個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
金融機関の経理部に正社員として約8年弱勤めておりました。
子育ての為、2017年2月に退職した後、会計事務所・税理士事務所の在宅パートスタッフとして勤務しております。
【資格他】
・日商簿記2級
・記帳や数字集計・管理等の細かい作業をきっちり行うことが好きで、Excelや会計システム(弥生会計、freee等)および在宅ワークに必要となるITツール(Skype、Zoom等)の使用に抵抗はありません。
【作業時間】
現在育児中ではありますが、平日週5で保育園を利用しているので、作業時間は依頼者様のご都合に合わせて安定して確保することが可能です。
※土日祝日も短時間であれば可能
こちらのサイトでの受注実績はまだ少ないですが、仕事には最後まできっちりと取り組ませていただきます。
もしよろしければ仕事をご依頼いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。