個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
こんにちは!プロフィールをご覧下さり、ありがとうございます。
現在カナダ、バンクーバーに在住しております。
以下簡単な経歴になります。
2017年 ホテル関係の専門学校を卒業
2017-2018年 東南アジアの外資系ホテルのフロントスタッフとして勤務
2019年-2022年 バンクーバーにて人材斡旋会社に勤務
興味のある仕事は以下の通りです。
•英文翻訳
•資料作成
•マーケットリサーチ
•データ入力
データ入力など細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・フロントデスクの経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
基本的な英文翻訳も可能です。(TOEIC940点)
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word, Excel, PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4〜8時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。