個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
現在は完全リモートにて在宅でお仕事をしています。
約10年間の社会人経験を経て、出産。
産後、ベンチャーの立ち上げに携わり、営業事務・人事・労務・経理事務、お客様対応など、幅広く業務を行ってきました。
現在の仕事と並行で、新たに在宅での仕事の受注を増やし、実績を作っていきたいと考えております。
丁寧・迅速でクライアントの立場に立った”ホスピタリティの高い仕事”を
モットーに対応させて頂いております。
平日はすぐに連絡がつき、稼働時間も確保できる状況です。
正確・迅速かつ、クライアントの立場で仕事ができるよう努めています。
こちらでの出会いを機に、継続的にお付き合いできれば幸いです。
大阪府
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成