ワーカープロフィール

藤岡大吾

個人 / 男性 / 20代後半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年11月12日
職種

自己紹介

初めまして、藤岡大吾と申します。数年前に長期的に海外に住んでいたことがあり、その際にネットを用いて収入を得たいと思いフリーランスのライターとして活動していました。現在は日本で仕事をしていますが、フリーランスとしての活動も併せて続けています。

ライティング、コーディングともに作業が可能です。
ライターとしては、旅・婚活・仮想通貨など幅広いジャンルで仕事をしていました。
単発の案件が多かったのですが・観光サイト・仮想通貨・婚活サイトの3サイトとは継続契約にてお仕事をしていました。
また、仮想通貨の案件では記事の執筆だけでなく構成作りも行なっていました。
執筆テーマについて調べる→構成を考える→執筆する
上記の流れでスムーズかつ迅速にクオリティの高い記事を執筆することが可能です。

プログラミングのスキルセットはhtml css ruby rails javascript jQueryです。
プログラミングスクールTeck Expertにてコーディングに関する様々なことを勉強しました。
ランサーズでのコーディングの実績はまだありませんが、LPサイトと簡易SNSの制作経験があります。
LPサイト、SNS、Webアプリなど幅広くお仕事ができます。

こまめな連絡と丁寧な作業を意識して、お互いが気持ち良くお仕事をできるように心がけますので、よろしくお願いします。

評価

受注実績

藤岡大吾 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1199 回
気になる!リスト : 34 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問