個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
福岡県在住で現在税理士事務所にパート職員として勤務している竹下と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年 高校卒業
・2008年〜2018年 接客業を色々と
・2019年6月~ 税理士事務所パート
・2021年9月〜 出産のため育児休業
・2022年5月~ 税理士事務所にパートで復帰
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
2019年より税理士事務所で働いており、日商簿記2級を取得し、日々担当の顧客の月次入力を行なっています。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・接客の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・弥生会計
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2〜3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
昼間は働いておりますので、主に子どもが寝てからの時間になります。
指示などは電話ではなく、メールで送っていただくとし忘れたりしないのでメールや文書を希望します。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / Word作成 / 各種代行