個人 / 男性 / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして、南司と申します。
過去10年程、首都圏を中心に某大手IT系企業や金融系中小企業でアルバイトや社員として働いておりました。
主な職務経歴としては、システム保守やSEO支援業務、VBAやGAS(javaScript)を活用したデータ整理・入力から一般的な事務まで多岐にわたる業務に携わっておりました。
1年ほど前より両親の介護や日々の通勤時間などを考慮し、現在はフリーのテレワーカーとして地元九州の中小企業様を中心にデータ入力の代行やIT技術コンサルなどの業務支援させて頂いております。
作業時間としては、基本的に平日週3~4日、1日3~5時間程度の作業を行えますが、ご依頼の内容やボリュームによっては多少の変更も可能です。
作業の時間帯については、自身の生活リズムの点から昼夜空いた時間に行わせて頂き
MSAccessやExcelのVBA、GoogleSpreadsheetのGASなどを使ったデータ整理や入力の経験が長く、表計算の関数レベル的には中級程度以上の理解はあると思いますので、ご参考頂ければ幸いです。
以上、ご覧いただきありがとうございます。
可能な限り最善の支援をいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。