個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鈴木と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国際経済学科 2012年卒業
・大学卒業後は国内外にて主に事務職にて就業してきました。
・金融機関:3年
・IT通信業:5年(海外海外勤務含む)
・旅行・留学会社:3年(海外勤務含む)
【資格】
・簿記3/2級
・PL-900
【経験職務内容】
・秘書(社長秘書・役員秘書)
・カウンターセールス
・ツアーのランドオペレーター
・一般事務(工事調整、受発注処理、簡単経理、庶務、総務、資料作成)
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
事務経験が長いので、作業の正確性と効率化を測ることが可能です(マクロ作成やアプリ作成等)
【可能な業務】
上記の業務内容の他、留学経験や海外での就業経験もあるため、英語対応も可能です。
【稼働時間】
土日合わせて週10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
上記の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成