ワーカープロフィール

Web・DTP・プロダクトなどなんでもできるタイプのデザイナーです

自己紹介

***現在のお仕事受注について***
現在多忙のためスクール生にラフ案の制作をお任せいただける案件に限り受注させていただいております。
ラフ制作後の調整は責任を持って行わせていただきますので、「新しいデザイナーに成長の機会を与えたい」「なるべく安く高クオリティなデザインがほしい」というクライアント様はぜひお声がけくださいませ。
(バナー1件あたり2,000円程度で受注いたします。ラフ提出から3日間はリテイク回数無制限です。)
また、継続依頼できるデザイナーを探しているクライアントさんもお気軽にお声がけくださいませ!

***2023年現在の経歴***
大学で服飾デザインを学んだあと塾講師をしながら兼業デザイナーへ、その後企業でデザイナー・アートディレクターとして勤務し、現在はフリーランスデザイナー件Webデザインスクールで講師として活動しております。
デザイナー歴12年、DTPやWeb・プロダクト・3DグラフィックやCAD設計などクライアントさまのご要望次第でどんなことでも請け負ってまいりました。
今までに数百件のバナー・ロゴ制作、数十件のWebサイト制作(LP・ECサイト含む WordPress開発得意です!)などの経験あり。
また、インスタやツイッター運用などWebマーティングに携わった経験もあるため、多角的なご提案が可能です!
クライアントさまの「実現したいこと」をキャッチし、結果の出る成果物をご提案することを心がけております。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

大阪府

miDorie さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 226 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問