個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
現在小さい会社で管理部門の仕事をしているアラフィフBBAです。
本業は経理ですが、在宅ワークはまだ始めたばかりなので、
まずはデータ入力や文字起こし等の仕事からコツコツと始めて
少しずつ実績を増やしていきたいと思います。
営業事務歴10年以上
経理業務歴15年以上
日商簿記3級
弥生会計使用
仕訳/記帳/現預金管理/売掛金・買掛金管理
請求書作成/給与計算/社会保険・雇用保険 等
もう何十年も毎日パソコンで仕事をしてきたので、
一般的な業務は一通りこなせると思います。
Excelでの作表(集計)や書類の作成は比較的得意です。
(マクロは使えないのでひたすら関数入力での作成ですが…)
その他社内の雑務としては、イラレでお礼状や年賀状等のハガキ作成もやっています。
現在フルタイムで勤務していますが親族会社のため時間は比較的自由なので、
平日10時~18時の間の空いている時間で2~3時間くらい作業する予定です。
本業が忙しい場合は夜間や休日を使い週10時間以上は作業するようにします。
慣れるまではご迷惑をおかけするかもしれませんが、
納期厳守でミスのない仕事を心がけたいと思います。
よろしくお願いいたします。
東京都