個人 / 女性 / 40代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧頂きありがとうございます。
銀行にて、内国為替、預金、投資、保険、窓口等の業務を10年した後、中小企業にて経理事務をしております。
作業に当たれる時間は、1日当たり1~3時間、1週間当たりでは12時間以上あります。
正確さが一番、そして迅速に実行するのは当然本業の方で長年求められてきましたので、そこに対する責任感は自負しております。
どうぞよろしくお願いします。
経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け