個人 / 女性 / 30代前半 ( 群馬県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
約8年以上の一般事務経験と、また労務管理(求人、面談含)経験があります。
現在はコールセンターにて、さまざまな会社の一時受付を丁寧な言葉遣いや対応を意識し行い、簡潔かつミスのない報告をそれぞれの企業様のシステムやメール等にて対応し、1つ1つの仕事に責任をもって業務を行っております。
受電しながらの対応となるためタイピングの速さ、正確さには自信があります。
また、文章を考えるのも得意です。
そして以前在宅ワークにてAmazonセラーセントラルを用いた商品受注対応、お客様とのメール対応、顧客情報データ入力等を行なっておりました。
このような業務経験でも、もしお役立て出来ることがあれば是非チャレンジしてみたいと思っております。
よろしくお願い致します。