個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約12時間前
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大手外資系企業にてオフィスマネージャーを経験。
現職では、オフィスマネージャー兼秘書として就業。
バックオフィス全般を担当。
(総務、経理、労務、人事、一般ジムなど)
別途、個人事業主として
オンライン秘書経験:2020年7月〜
業務:
秘書業務全般
調査業務
請求書・見積もり作成
資料作成・マニュアル作成
労務業務
人事業務
経理(決算、経費精算、キャッシュフロー作成、売上管理)
総務業務
イベント企画
備品管理・発注
要約(ビジネスライティング)
使用可能ツール:
Teams
Slack
Notion
Windows(Excel、Word、powerpoint)
Mac(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)
マネーフォワード
ChatGPT
AIチャット
AIイラスト
※新しいシステムへの抵抗はございません。
所有資格:
パソコン検定3級
ビジネスマナー検定
オンライン秘書
食育栄養コンサルティング
ベビーフードコンサルタント
どうぞよろしくお願いします申し上げます。
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