ワーカープロフィール

入野

個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2014年05月17日
職種

自己紹介

初めまして。入野と申します。
自己PRをご覧いただきありがとうございます。

私は都内でフリーランスのITエンジニアとして働いています。
仕事柄タッチタイピングと基本的なofficeツールの操作は問題なく行えます。
(タッチタイピング:350~400文字/分★正答率94~98%)

好奇心旺盛なため、様々な仕事に挑戦したくクラウドワークスに登録しています。
仕事について、ただ与えられた業務をこなすのではなく、業務の効率化を図ったり、業務全体を見て、より能動的に動けることを意識しております。

社会人として当たり前のことではありますが、挨拶や報連相を忘れず、クライアント様と良い信頼関係の中で仕事できることを大切にしています。

====== 経 歴 ======
・私立大学 文学部臨床心理学科 卒業
 →メンタルヘルスや発達障害のメカニズム、ケアについて学びました。

・ITエンジニア: 2018年4月~2020年10月
 →公共事業のデータ運用保守業務(使用ツール、言語:AccessDB、Excel、SQL)

・企画営業 : 2020年11月~2022年12月
 →記事広告のtoBテレアポ営業(電話口での成約、取材、撮影)
 →担当媒体のインスタグラム運用(画像作成、文面作成)
 →新人教育
 様々な業界への知見を広げ、お客様との折衝能力を磨きました。

・ITエンジニア:2023年1月~現在
 →より上流(設計や要件定義など)の工程を学びたく、エンジニア派遣として様々なプロジェクトに参画して精進中です。(使用ツール、言語:SQLserver、PowerBI、ExcelVBA、Linux)

====== 趣 味 ======
・映画
 →邦画、洋画問わずホラー、パニック映画をメインに見ています。

・語学学習
 →スマホの語学学習アプリで仏語、中国語を少しずつ勉強中です。理由は仏語、中国語ともに学ばないことには全く読めないため、それぞれどんな風に文字を読むのか(発音なのか)気になったからです。

・飲み歩き
 →美味しいものを探して都内を中心に散策することが好きです。蟹に目がないです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご縁がありました際にはよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

入野 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 142 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問