個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 4年以上前
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はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。
私は企業にて顧客対応と国内外のバイヤーとして店舗を運営する業務を約10年経験し、
現在は結婚を機に退職致しました。
◆顧客対応
・日本語での丁寧な接客可能
・国籍を問わないお客様の英語対応可能
・テレフォンセンター(コールセンター)、クレーム対応の経験があります。
◆店舗運営、事務
・営業事務、売上管理、またそれに関わる集計・資料作成ができます。
・日本、ヨーロッパでのブランドとのバイイング業務経験
・クライアント様と経営陣とのスケジュール調整、アポイントメント
・一期間中に数十社程のクライアント様との電話対応、メール対応の経験がありレスポンスの速さ、丁寧さには自信があります。英語でのメール交渉やコミュニケーション可能です。
・顧客管理、クレーム対応
・人材育成経験5年以上あり、社員昇格指導経験。
責任をもって最後までやり遂げることは大前提にしてあり、
与えられたことから、自分の力で筋道を考え、理解し仕事をしていくことができます。
仕事を通して、人や企業の皆様とのつながりを大切にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
【スキル】
Excel、Word、powerpointのスキル
簿記・税務・会計を勉強中
クライアント様に応じたネットでのコミュニケーションツールの環境を調整可能。
大学卒
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析