個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・人材サービス業にて採用コーディネーター、人事総務事務
・官公庁等にて短期事務(税金関係)
・大手メーカー人事部での採用事務
・業務委託にてWEB媒体の案件作成
【経験業務】
・電話応対
・データ入力、検索、作成
・メール対応(社内外)
・WEB/紙広告媒体入力、スカウト、応募者対応
・人事採用業務 ※約1万人面接経験あり
・人材マッチング業務
・社内外採用イベント資料作成
・ミーティング設定(Outlook)
・給与計算
・小口現金管理
・社会保険手続
・雇用保険手続(離職票作成手続等)
・労災申請書類作成
・クライアント対応(電話、メール)
・ビジネスマナー研修
・OAインストラクション(Excel・Word)
・チャットワーク可能(Teams、zoom経験あり)
【勤務可能曜日・時間】
※平日9:00〜17:00位の間(突発的な夜間対応等可)
人材紹介会社にて総務人事業務を長く続けてきました。
データ入力は得意な方です。(現在もスキル維持のためタイピング練習中)
経験のない業務やアプリケーションも覚えていきたいと思っております。
納期は必ず守るようにし、レスポンスは素早く、随時連絡を取りながら遂行していきたいと思っています。
プライベートでFacebook、Instagram、Twitterブログ等のSNSもやっております。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)