ワーカープロフィール

July.S

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜 1,200円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年12月10日
職種
スキル

自己紹介

2018年より自営業関係の事情で会社員生活を終え、同時に在宅ワークに切り替えました。現在はほぼ在宅ワーク中心に業務をしています。企業で働いてきた経験を活かし、業務に携わっていけたらと思います。

今まで電話&インターネット会社にて顧客対応やグループマネージメント業務をしてきました。また健康食品&美容の会社にて顧客対応や事務を担当し、企業独自の様々なシステムでの入力業務も経験したので、PCを使用した業務や顧客対応業務には大変興味を持っています。
会社がオンラインショッピングサイトにも出店していた為、多少ショッピングサイト業務にも関わっておりました。

在宅ワークは主に海外輸入のアパレルネットショップの手伝いをしてきました。画像加工や海外サイトを日本語にして記載したり、商品説明を日本人向けに考えて載せたりという出品業務と、リサーチ業務などです。

【趣味】
家庭菜園、旅行、国際交流、語学、ファッション関係、ハンドメイド、文を書くこと、料理、ネットショッピング、ヤフーオークション、メルカリなどです。
過去に韓国やアメリカ、カナダ等に滞在していた事があり海外関係のネットショップ業務には大変興味を持っています。

*資格*
英語(英検2級/TOEIC655)、韓国語(ハングル能力検定準2級)、マイクロソフトオフィススペシャリスト検定Word上級、
パソコン技能検定Ⅱ種試験1級、文書処理能力検定試験第Ⅱ種1級
※Excelは関数使用可

仕事に於いては報連相を大切にし、責任を持って取り組む事を心掛けています。こまめにクライアント様と連絡を取ったり、良い人間関係を作って仕事をしたいです。
できれば長く携わっていける業務を希望しています。ほぼ在宅ワークを優先にスケジュールを立てる事が可能なので、時間帯、時間、週の稼働時間などクライアント様に合わせる事が出来ます。

【対応可】
*Gmail
*GoogleChrome
*Windows10
*PC、スマートフォン
*Skype、チャットワーク
*Excel、Word可。※マイクロソフトオフィス2016有
*簡単な画像加工はGIMP等使用可

【稼働時間】
・1日4時間以上~。月に20日以上~。日により稼働時間数と時間帯が異なりますが、決められた業務は日々調整しながらやる事が出来ます。

どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

July.S さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 294 回
気になる!リスト : 24 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問