個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
子供2人を子育て中の専業主婦です。
■使用可能スキル
エクセル、ワード、パワーポイント
スプレッドシート、ドキュメント、Gmail、カレンダー
チャットワーク
ワードプレス
■希望職種
事務・総務・人事・マーケティング・秘書
※チャット、会話共に英語対応可能です
■勤務時間
・稼働時間が自由な業務
週10〜20時間、月50時間程度
・固定
1日3〜4時間、週2〜3日、月50時間程度
仕事内容により土日祝の勤務可能です。
子供(幼児、乳児)がおりますので時間にフレキシブルな業務ですと嬉しいです。
■プロフィール
大学を卒業後、大手、中小企業にて5年の管理部門経験(人事、総務、秘書)があります。現在はリモートでマーケティング業務をしており、企業の調査や営業電話を担当しています。
また英語については会話は日常会話レベル(対人、電話ともに聞き取って意思が伝えられる、簡単な交渉程度)、メールは簡単なビジネスメール程度まで可能です。
■経験業務の詳細
社保管理、労災手続き、採用アシスタント、助成金申請、議事録作成等々、総務・人事・秘書業務は一人で一連の流れを幅広く行っておりました。
得意とする分野は社保と労災(第三者行為含む通勤災害、業務災害)の手続きです。
マーケティングの業務では企業の調査、営業の架電・メール業務を担当しています。
■資格等
普通自動車免許
英検2級
TOEIC650点
社労士※未取得、受験経験
よろしくお願いします。
地方国立大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ソーシャルメディア運用(経験不問) / メールサポート / ミステリーショッパー・覆面調査 / お問い合わせ対応 / 伝票の仕分け / かんたん調査