個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6日前
職種 |
---|
スキル |
---|
始めまして、まずは、当方の自己紹介をご覧になっていただき、
誠にありがとうございます。
以下、経歴と可能なタスクでございます。
《経歴》
◆人材派遣&BPO受託業界にて従事(現在も)
ⅰ.職務概要:通信業界最大手のクライアント先に常駐し、コールセンターならびにデータ入力センターの立ち上げを経験。
役職:一般職
年数:2年程度
実績:在籍期間中にコールセンターは7席⇒230席、データ入力センターは50席⇒170席まで拡大。
ⅱ.職務概要:自社コールセンターの立ち上げならびに営業。
役職:マネージャー(課長職同等)
年数:3年程度
実績:コールセンター案件の獲得。(10社のクライアント開拓)
ⅲ.職務概要:人材派遣・BPO受託の営業ならびにチームマネジメント
役職:部長
年数:3年程度
実績:チーム内社員10名を牽引。PL管理・マネジメント・営業手法立案等を担当。
年間売上高約12億まで拡大に成功。
《可能なタスク》
・コンサルティング
-人材派遣&人材紹介の営業手法(新規顧客開拓・深耕営業)
-コールセンター業界の営業手法(新規顧客開拓・深耕営業)
-部下育成
-PL管理
-事業計画
・営業(商談)代行
-人材派遣&人材紹介の営業(新規顧客開拓・深耕営業)
-コールセンター業界の営業(新規顧客開拓・深耕営業)
-SaaS商材の営業
・資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
-PL作成
-営業提案資料
-再発防止案
-社内提案資料(経営層向け)
-定例会資料(社外向け)※コールセンターや人材領域
年齢は30代前半、趣味は草野球とゴルフとなります。
どうぞ宜しくお願いいたします!