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ご覧いただきありがとうございます。
事務実務経験10年以上です。エクセル・ワード・パワーポイント・アクセスの使用経験あります。
コールセンターバックオフィス、生産管理系事務、IT関連品質管理を主に経験しました。
作業は主に平日夜2~4時間以内の対応となります。
日中の連絡は12時から13時でお願いします。
早い納品を心がけております。
〈有資格〉
日商簿記3級
初級システムアドミニストレータ
CAD利用技術者検定2次元2級
(業務での使用経験ソフト)
Word (社内・社外文書作成・表・差し込み印刷)
Excel (データ集計。関数・マクロ・ピボットテーブル・グラフ)
PowerPoint(プレゼン資料作成・スライドショー)
Access(テーブル作成・クエリ作成、レポート)
Outlook(社内/社外メール。スケジュール作成)
AutoCAD
Fireworks
CAD・CAMソフト
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け