個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
カスタマーケア経験有り。
営業事務、総務・経理事務経験有り。
二年半海外で勤務しており英語でのビジネス対応可能です。
フランス語日常会話程度。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成