個人 / 女性 / 50代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
越山容子と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・國學院大學大学文学科文学部卒業
・卒業後から現在まで、販売、輸入家具店店長、パソコンインストラクター、医療事務、社長秘書、一般事務、経理、総務として企業で活動しております。
【資格】
・簿記三級
・MOSスペシャリスト エクセル
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・売上管理
・在庫管理
・請求書発行
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容をご参照ください。
【稼働時間】
平日1〜3時間、
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務職としての経験を活かして、
正確かつ丁寧に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、できる限り迅速な対応をいたしますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ソーシャルメディア運用(経験不問) / メールサポート / インタビュー / ミステリーショッパー・覆面調査 / お問い合わせ対応 / 伝票の仕分け / 記帳代行 / 秘書代行 / かんたん調査