個人 / 女性 / 50代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 14日前
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平日は会社勤めをしています。
小さな会社ですので総務とネット販売を兼任しています。
総務では事務全般作業と雑務が主です。
締め日前には経理のお手伝いもします。
ネット販売部で受注、顧客対応、発送、アフターフォローを担当しております。
繁忙期や商品入荷後は商品登録もします。
楽天市場で2店舗、Amazonで2店舗、Yahooショッピングで1店舗、自社サイトをカラーミーで2店舗、トータル7つのネットショップを5名のスタッフで運営しております。
毎日5時間前後PCと向き合う仕事です。
これまでに在宅副業で入力作業を何度かさせていただきました。
他クラウドソーシングでもお仕事をさせていただいております。
昨年は初めてスプレッドシートを使ったお仕事があり、エクセルとは少し違っていましたので依頼者様に教えていただきながら無事に納品を完了させることができました。
将来は在宅で収入を得られるように、今から色々と経験を積み重ねて学んでいきたいと思っています。
ずっとWindowsのPCを使用していましたが最近MacBook Proを譲り受けました。
少しずつ出来る仕事の幅を広げていければと考えています。
▼稼働時間・連絡について
・平均週3〜4日、1日3時間前後働くことが可能です。
勤務時間は案件の内容によって臨機応変に対応いたします。
・サラリーマンですので連絡がすぐに取れない時間帯もありますが、いただいたご連絡が確認でき次第早急(24時間以内)にお返事いたします。
・要望に忠実で丁寧な仕事を心がけ実行します。
不明点は確認する、もしくは自ら調べることで正確な情報を得るよう努めます。
クライアント様と良好な関係を築き、お役に立てれば幸いです。
よろしくお願いいたします。