個人 / 女性 / 50代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
北海道在住のcarpediem33と申します。
以下に経歴など記載しておりますので、どうぞご覧ください。
【職歴】
■歯科医院勤務:受付事務全般、スタッフのシフトなどの管理、採用担当、資料の作成やマニュアル作りなど
■イベント会社:アーティストや講師の方移動やホテルの手配、タイムテーブルやリスト関係など必要な書類の作成、お問い合わせ等のメール対応、物販の受注管理や発送、経理など
■ダンススクール:レッスン、生徒管理、保護者対応、運営経理
複数の仕事を掛け持ちしておりましたが、現在はダンススクール運営とイベント会社でイベントの前後に準備などのお仕事のみとなりましたので、ダンスレッスン以外の時間は自分で調整可能な時間があります。主に仕訳入力等、事務系のお仕事を在宅でさせていただいておりますが、まだ時間に余裕もありますのでお仕事いただけると大変嬉しいです。
【資格】
■高校在学中に簿記検定2級を取得
【操作・使用可能】
■Word
■Excel(難しい関数は使えません)
■Gmail
■Googleスプレッドシート
■チャットワーク
■Zoom
※必要がありましたら上記以外でも登録など可能です
【稼働可能時間】
月〜金は平均して1日あたり4〜5時間程度の時間でお仕事が可能です。
土、日、祝日や、深夜でなければ夜でも対応可能な場合もございますので、お仕事の内容によって相談できればと考えております。
今まで人と関わりながらの事務系のお仕事をしてきております。
また、個人情報の取り扱いに関しては細心の注意が必要なお仕事ばかりしてきておりますので心得ております。
クラウドソーシングという顔を合わせる機会が少ないからこそ、相手の方をしっかり意識し、責任を持ってお仕事させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成