ワーカープロフィール

田中 翔太

個人 / 男性 / 40代前半 ( 新潟県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年12月19日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。既婚7年目、病院営業から独立し、自営で広告代理業 5年目、職場は自宅やカフェとなります。
前職からの経験を活かし サプリメント管理士と、趣味のバーベキューインストラクターの資格を活かし、それぞれ小さなセミナーや、夏はバーベキューイベントを開催しております。収入割合はほぼ広告代理業です。性格は好奇心旺盛で元々サッカー選手を目指しをりましたが、地元Jリーグのユースチーム所属まで経験、その後はマラソンや登山、ロードバイクを経験しております。広告代理業では、昨年 トップセールスで表彰を頂き、行動力と企画力、またコミュニケーション能力には自信があり、また日々自己啓発セミナーや読書等で学ぶ事も大好きです。趣味のバーベキューを活かし、インスタグラムでは現在2000人のフォロワーを持たせて頂いております。父が一級建築士であり、私もDIYが好きな事もあり、昨年から簡単なバーベキュー道具を作っておりますが販売はまだしておりません。(アカウントはcamper_tanakaです)インスタグラマーの様な形で私のアカウントも活用していただけるようなお仕事ももしありましたら是非お願いさせて頂きたいです。応募動機としましては、自身のオフィスを持ちたく、まずは頭金として100万円を本業以外で稼ぎたいと考えております。基本は出来る限りお仕事をお受けさせて頂きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
また、初めてお仕事を頂いた taizou_cwさんから頂いた評価のつきまして全くの不本意です。改めて関わる皆様に適正に関わって評価頂けたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

新潟県新潟市西区

大学・専門学校

新潟産業大学

高校・高専

新潟工業高校

田中 翔太 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 557 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問