ワーカープロフィール

Reinfit

個人 / 男性 / 30代後半 ( 岐阜県 )

最終アクセス: 約4時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2014年05月22日
職種
スキル
ご依頼主様に寄り添ったITサポートを第一に心がけています

自己紹介

はじめまして。
ITのテクニカルコンサルタントをしております、Reinfit(リインフィット)と申します。

IT業界での10年以上の経験を活かし、私はゲームプログラマーからシステムエンジニア、そして社内SEとして幅広く活動してきました。設計、開発、テストなど、大手企業や大学といった様々なプロジェクトに携わり、幅広い知識と経験を積み重ねてまいりました。
社内SEとしては、社内のIT化に貢献し、システムのリプレイスや業務改善システムの開発など、ITを駆使した現場の改善に取り組んでまいりました。特に自動化の導入や情報セキュリティ対策の強化に焦点を当て、効率的な業務フローの構築や業界で求められているセキュリティレベルへの対策を実施してまいりました。

プレゼンテーションや課題解決能力が高く評価され、自ら企画したサービスの開発プロジェクトが実行されたり、経営層にIT企画を直接提案してプロジェクトを推進するなど、積極的に活動してまいりました。

幅広い知見と技術で、お客様の”IT”をサポートします!

☆ITの「困った」に寄り添い、世の中のIT化やDXを促進してビジネスの発展につなげることを目標にしております☆

近年、自動化やDXの重要性がますます高まっていますが、一方で以下のような課題に直面している方も少なくありません:
・”IT”が何なのかわからない。そもそも”パソコン”もわからない。
・詳しい人が身近にいない。
・いろんな提案を聞いても、そもそも良し悪しの判断がつかない。
・横文字多すぎて何を言ってるのかがさっぱりわからない。
・不要なのか必要なのか、それすらも判断がつかない。

Reinfitでは、そうした悩みに丁寧に対応し、小さなことからでもお客様のIT関連の課題を解決いたします!
課題をしっかりと把握し、お客様に合った解決策を提案・実行いたします。

【実績例】
・バーコードリーダを利用した製品照合ツール(製造業)
・QRコードを用いた棚卸システム(製造業)
・業務自動化マクロ(製造業)
・基幹サーバの構築(製造業、小売業)
・基幹システム用サーバの構築(小売業)
・ログの可視化ツール(ISP)
・クラウドサービスのUI(ISP)
・メールサーバの構築およびLDAP同期システム(教育機関)

評価

評価がありません。

受注実績

Reinfit さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 331 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問