ワーカープロフィール

guttipoteto

個人 / 男性 / 20代後半 ( 北海道 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
400 〜 1,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年12月22日
職種
スキル

自己紹介

現在大学に在学中の学生です。

主にパソコンでの作業を得意とし、作業環境はwindows10で平日3時間休日6時間程は活動可能です。パソコンは2台持っていてモニターも4枚あるので効率的なマルチタスクができる環境を有しています。互換ソフトですがkingsoftのWordとExcelも入れていて基本的な扱いはできます。画像加工なども切り抜きや文字入れ程度でしたら可能です。一般的な接客のバイト経験もあるので初対面の人と接することにも慣れています。


学校の分野は理系で電子回路やC言語などを学んでいます。
学年は3年になりますが、学校のカリキュラム上どちらも浅くしか学んでいないので、専門的な知識は有しておりません。

家での自由時間は8割方パソコンを触っていて、パソコン関する製品の情報を漁ったりオンラインゲームをして過ごしています。
以前はフリマアプリで今後流行りそうなものをリサーチして買い集め、それを販売することで稼いだりしていました。(月3万程)

几帳面で情報を集めてまとめるのが得意なので、この力を活かしていければと思います。
責任感が強く真意を曲げない性格なので仕事は確実にこなしますが、たとえ依頼主でも理不尽や曖昧な態度をとられた場合はそれなりの対応をとりますので悪しからず。

こちらのサイトに登録した理由はバイトをして趣味や遊びに使えるお金を増やしたいのですが、住まいが田舎なもので条件の合うバイト先まで片道1時間近くかかってしまうのが憂鬱なのでクラウドワークスで自宅から働きたいと思い始めました。単に家だと気楽だからというのもあります。強いて言うのであれば多様な経験をしたい気持ちもあります。ですが、お金を稼ぐことを前提としているとことは留意してください。
尚、現在はテスト期間ではないので平日は午後5時頃から翌日午前1時までフリーです。休日は基本午前9時から翌日午前1時までとなります。
それと軽くですが一般人よりは法律に関する知識も豊富です。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

北海道

guttipoteto さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問