個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 6年以上前
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ご覧いただきありがとうございます。
大手企業の管理部門に20年勤務した経験から、総務・人事・経理などの一般的な管理業務の知識及ぶ法務知識は身につけております。
現在は、短時間のパートタイムをしております。
PCでは、マイクロソフト オフィス マスターを取得しております。
Wordで画像貼り付けや編集を使ったマニュアル作成や社内文章作成をしたり
Excelで500名の社員の住所などの個人情報の入力業務に携わり、IF・VLOOKUP関数やピボットテーブルを使用してのフォーマットの作成を得意としています。
PowerPointを使用してプレゼンの資料作成もしておりました。
Accessを使って支店間の商品の管理などをするためのフォーマットも作成をしていました。
営業事務では、120種類の商品の管理・集計・在庫チェックなどをしておりました。
日商簿記2級を取得しており、5年間経理業務に携わってきました。日常業務の伝票の入力などやB/S・P/Lの作成や経営会議資料なども作成をしており、グラフ作成など使っての資料作成もしてきました。
エクセルやワードの使い方についての指導もしておりました。
幅広く積極的にお仕事をしていきたいと考えております。
何卒、よろしくお願いいたします。
大阪市
短大卒業
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け