個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約5時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
故郷の東北へUターンを機にフリーランスのお仕事を始めることにいたしました。
今までの事務のお仕事を活かせるお仕事や、お仕事としては未経験ですがSNS運用などWEBのお仕事も挑戦していきたいと考えております。
【職務経歴】
■証券会社、銀行で事務を経験(派遣社員)
・契約書の不備チェック
・データ入力(Access、Excel)
・社内メール対応、電話対応
・顧客管理、モニタリング、集計
■建設会社で事務を経験(派遣社員)
・データ入力
・伝票の起票
・契約書作成
■不動産で営業を経験(正社員)
・賃貸不動産の仲介業務
【可能な業務】
・データ入力
・SNS運用代行(Instagram)
データ入力は今までの事務経験がございますので対応可能です。
SNS運用代行はCanvaを使用した投稿が可能です。
【資格】
・食育インストラクター1級
・アロマテラピー1級
・アロマブレンドデザイナー
・3級ファイナンシャル・プランニング技能士
【得意なジャンル】
・健康
・料理
・アロマ
・美容
【使用ツール】
・Excel
・Word
・Outlook
・Canva
上記ツールは基本的な操作は問題なく使用できます。
【稼働時間】
週に3~4日、5~7時間程で在住ワークをお受けしております。
※平日、休日いつでも可能です。
事務の経験を通して、繁雑で細かい業務でも優先順位をつけ正確に、迅速に処理をする力を養いました。
その中で、コミュニケーション能力のスキルアップを図ってまいりました。
言葉遣いやマナーはもちろんのこと、相手の要求を迅速に理解し対応し、真摯に取り組む姿勢を身に付けてきました。
どうぞよろしくお願いいたします。