shironukisenka

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

ワーカープロフィール

shironukisenka

個人 / 男性 / - ( 埼玉県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2018年01月04日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
Amazonトータルデザインサービス「白抜き専科」の小川と申します。
この度、リスク「ゼロ」で売上をさらに伸ばす方法をご提案させて頂きます。
弊社ではアマゾンの出品者様向けに、商品ページの作成サービスを提供しております。

あなたはAmazon出品ページの作成でこんなことで悩んでいませんか?
・商品ページのセッションが伸びない。。
・コンバージョン率(購買率)が低い。。
・広告の費用対効果がイマイチ良くない。。
・ライバルセラーが多く、商品ページの差別化ができず価格競争に陥っている。。
・セッションはある程度あるけど、ライバルセラーが強くてなかなか売れない。。
・自分で商品ページを作成しているけど、いつも商品説明やキーワード設定で頭を悩ませている。。
・画像のクオリティーが売り上げに影響するのはわかっているけど、満足できる仕上がりに ならない...。
・商品ページデザインのイメージはあるけど、作成する時間がない...。

もし一つでも当てはまるのなら、あなたは貴重な時間をムダにしているのかもしれません・・・・・
そんなあなたのために生まれたのが「Amazonトータルデザインサービス」です。

いままで出品で時間のかかっていた商品ページデザインや商品説明文・・・・
そんな商品ページ作成の面倒な作業が、カンタン手続きで「商品画像」や「商品説明文」をラクラク作成できる、ワンストップサービスをご提供します!

「白抜き専科」ではハイクオリティー x ハイスピード ​x リーズナブル
なトータルデザインサービスであなたのビジネスを強力にサポートします。
商品説明作成サービスでは、アマゾンをはじめとする複数の検索エンジンから、お客様の商品のメインキーワードと関連性の高いキーワードを抽出し、SEO的に強い検索されやすいタイトルや商品説明文を作成します。 「白抜き専科」ではプロのデザイナーとコピーライターがあなたの商品ページをより魅力的なデザインに変身させます!

さらに詳しいサービスのご紹介をしております。下記URLからご覧ください。
↓Amazonトータルデザインサービス「白抜き専科」のご紹介はこちら
http://shironukisenka.wixsite.com/mysite

評価

受注実績

shironukisenka さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 302 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問