リミア

ライティング・記事作成

/ その他

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
何事にも緻密でていねいな仕事 4 半年未満 クラウドワークスでお仕事をさせていただくにあたり一番強く心掛けていることです。2014年5月末登録でまだまだ初心者ですが、お引き受けした仕事は最後まで責任を持ちやり遂げます。
文書入力 3 5年以上 10代からパソコンに親しんできているため、日本語入力の速度はあります。自身の結婚式の招待状や席次表等、ワードやエクセルを利用して自作しました。
高齢者介護・障害者福祉での従事経験あり 3 5年以上 認知症対応型グループホームにて一年、その後特別養護老人ホームにて四年ほど介護職員として働いていました。
ホームヘルパー2級 3 5年以上
飲食接客業務 4 3〜5年 学生時代や結婚直前など、喫茶店やレストラン数件で従事してきました。
細かいことまで覚えて積極的に動くことを評価していただき、ホールリーダーや新人教育係もよく任されました。
ここで身につけた気配りがその後の介護や現職でも活きていると思っております。
歯科助手 1 半年未満 完全未経験でパート入職したところです。現在は右も左も分かりませんが、今後得意分野にする勢いで知識も技術も身に付けようと思っております。
文章推敲 1 半年未満 印刷物やweb上の文章など、推敲不足な部分が細かく目につき、こう表現したらいいのにと考えることがよくあります。専門的に学んだことはありませんが挑戦させてください。
保育士資格 1 5年以上 資格のみ。経験無しです
社会福祉士登録 1 5年以上 資格を直接活かして働いたことはありません。
リミア さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 990 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ