個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
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ご覧いただきありがとうございます。
これまで、経営企画、営業事務、秘書業務、採用人事業務、総務業務(年間を通した給与計算含む)などに携わっておりました。
直近では、オンライン事務代行サービス会社にて、マネージャーとして組織運営や経営企画、人事に従事。また様々なクライアント様の事務業務を担当し、経営者様が本業に集中できるようサポート。
これまで多数の企業様から追加業務を受託
お任せいただいたお仕事は、責任もって対応し、クイックレスポンスを徹底いたします。
今後新たに個人事業主として活動したく、クラウドワークス様にて業務を開始いたしましたので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
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簡単ではございますが、対応可能な業務をリストアップさせていただきますのでご覧いただけると幸いでございます。
◆事務業務フロー設計、フォーマット作成可能
◆Excel、スプレッドシート得意です!
(あらゆる関数対応可能。VBA構築可能。GASは応相談)
◆マニュアルがなくても、ヒアリングし進めさせていただきます
◆事務業務各種ご相談可能です
【対応可能業務】
・秘書業務
・募集記事作成、採用面接、メール対応等の人事業務
・給与計算、勤怠確認
・その他幅広く対応
【使用可能ソフト】
・Ofice365(Excel、Powerpoint、Word、Access)
・チャットツール(Chatwork、Slack、messenger)
・Googleツール(Gmail、スプレッドシート、GoogleForm、Drive、Googleカレンダー、GoogleWorkspaceの設定、新規アカウント作成等)
・MoneyFoward(請求書、給与計算、仕訳)、Freee(給与計算)
・zoom、GoogleMeet、skype
・日程調整:eeasy、調整さん、TimeRexなど
・GMOサイン、クラウドサインなど
●その他少し変わった経験も・・・
・補助金(小規模、再構築補助金など)のチェック、」申請サポート
・法人口座作成
・LP作成(Powerpoint、canva、ペライチ等。WP応相談)
・GoogleWorkspaceの準備、各種登録
・ドメイン取得
等も経験ございますので、お気軽にお問合せくださいませ。