WhiteLily*

ライティング・記事作成

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
SEOライティング 5 3〜5年 サジェストキーワードや関連ワードを意識したライティング(SEOライティング)ができます。
クライアントさまから受注した記事がより検索エンジンに評価されるように考えてライティングします。
記事執筆・ライティング 4 3〜5年 これまで、ライティングの案件を多数受注してまいりました。オウンドメディア・Webメディア・SNS・アフィリエイトブログなど、さまざまなクライアントさまとお取引した経験がございます。
ソーシャルメディアマーケティング 4 1〜3年 SNSを用いたPR活動や、企業の公式SNS運用経験がございます。
Webディレクション 3 1〜3年 クライアントさまのメディアの想定読者を把握し、より集客に繋げるような記事にしたり、ライターさんと随時コミニュケーションを取りながらいいチームとなるようにディレクションします。編集者寄りの技能を持っていると評価されておりますので、記事編集はお任せください。
構成 3 1〜3年 Webコンテンツの記事を作成するにあたり、構成を作るのも得意としております。クライアント様のレギュレーションに沿った構成を作ります。
構成をあらかじめ作ってからライターさんに発注を掛けたいクライアント様からは喜ばれています。
文章校正 3 1〜3年 ライターさんが書いた文章を正しい日本語に校正することができます。助詞の適正使用や句読点の位置の修正など日本語の基本的な文法に忠実に校正します。また、冗長表現を削ったり、サイトに適した形に表現をリフレーミングすることもできます。
画像編集・加工 3 3〜5年 Photoshopを用いた専門的な加工ではありませんが、iPadのアプリを使用して一般的に「インスタ映え」と呼ばれるようなテイストのおしゃれな加工を施すことが可能です。
文字入れなどを施して、フリー素材でアイキャッチ画像の作成も可能です。
カメラ撮影 3 1〜3年 一眼レフを所持しているので、内容によっては写真つきの記事を納品できます。使用しているのはCanonのEOS Kiss8 X8iです。アスペクト比をご指定いただければ、その記事に合った写真を提供可能です。コスメなどの物品を撮影するのが得意です。
WhiteLily* さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1520 回
気になる!リスト : 58 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ