ワーカープロフィール

shiyu1536

個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 6年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年01月11日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます!
ニックネーム むらちゃん でございます。

ブログ記事作成や、メルマガ配信、テープ起こし、データ入力(Excel)、ロゴ作成
パンフレット作成、音楽・食事レビュー記事作成、写真レタッチ(Snowに負ける)
等々…本業のハザマで、広く浅く活動しております。
(本業はインターネットサービスプロバイダ コールセンター アドバイザー <ISP CC ADV>です)

赤裸々に詳細に経験を紹介するとしますと…
過去にはライフセーバーやコンビニバイド
飲食店店長や、バーテンダー・バリスタの経験に加えて
元ピアニスト兼作曲家だったり、絵画を多少嗜んだり
レインボーパレードに参加してみたり、ハッテン場に潜入したり
父は熱化学工業系、母は介護・看護系であったり
家族にマイノリティが居たり、日本大好き外国人と友人だったり
離婚、裁判、事故、怪我、保険、相続…といったこともあったり
借金、転職、離職、就職活動、ハロワ体験…などもございましたし
雇用するのもされるのも経験がありますし。
ブラック企業からホワイト企業まで色々な職場を見ていますし
関西生まれ関西育ちでありながら、現在関東に住んで居たり
北は北海道、南は鹿児島まで、独りでぶらぶらと旅をしたことがあったり…と
良くも悪くも多くの修羅場や経験を踏んでおりますので
自ら言うのも恥ずかしいものですが、それらを活かした
幅広い目線、視野、表現、インプットを得意としております。
(いつか、沖縄にも行きたいものです。)

唯一ニガテとすることが「メジャーなもの」です。
流行りものや当時人気だったものなどに特段興味を示さないタイプなので。
赤いのがシャ○さんで3倍速いらしい、ですとか。
球を7個集めたら御願い事が叶うらしい…というぐらいしか本当に判りません。

必要とあらば必要なだけググってくるので、結局頭に入ってきません。
「"クンッ"ってワザが直径10kmぐらい吹き飛ばす」
ということだけを最近知りましたが何の事かさっぱりでした。

Crowd Works でのお仕事は、まだ始めたばかりでございますが。
やるからには徹底的に、誠心誠意お仕事させて頂きますので。
何卒、宜しくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

大阪

大学・専門学校

大阪音楽大学ピアノ科&声楽科

shiyu1536 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 112 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問