個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
はじめまして。
現在マレーシア在住の日本人女性です。
下記に簡単に自己紹介させていただきます。
職務経験
一般事務:電話対応、社内外メール送受信、売上伝票・請求書作成、資料作成、入出金データ入力・ファイリング、他庶務
編集編成業務:番組表編成・校正、文書校正、映像チェック、受発注契約書管理、他
コールセンター業務:通販会社にて受注受信、支払督促発信、メール対応。カスタマーセンターにて案内、PC操作・システム説明 他
話せる言語
韓国語:ネイティブレベル
マレー語、インドネシア語:日常会話レベル
英語:日常会話レベル
資格取得
日本語教育能力検定試験合格
ハングル能力検定試験3級合格
OAスキル他
使用OS:Windows7以降
使用アプリケーション:Excel、Word、Powerpoint、Outlook、線引屋
使用デバイス:Ipad、Iphone、android
コミュニケーションツール:ZOOM、LINE、what's up、chatwork、Skype
微力ながら、貴社のご発展に寄与できるよう誠心誠意、努めて行きたいと思います。