個人 / 女性 / 40代後半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
仙台市在住の米澤と申します。夫と子どもの3人家族です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1997年語学系の専門学校卒業
・専門学校卒業後ホテルへ入社→退職
その後、飲食店アルバイトから再度ホテル業へ就きました。
・2000年〜03年 携帯電話会社の契約センターで派遣社員として営業事務
・2003年〜9年 医療系ソフト開発会社にて営業事務と自社ソフトのインストラクター業務(正社員)に従事
・2009年~2013年 ホスティングサービス会社コールセンターにてオペレーターとして従事(派遣社員)
出産のため退職
・2015年〜16年 電力会社契約センターへ勤務(派遣社員)
一身上の都合により退社
現在まで身内が経営する飲食店にて一般事務を週2回程度の出勤で従事しています。
【可能な業務】
・webデザイン
・WordPress導入
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料・請求書作成
・データ入力
これまでの経験からどの職種でもデータ入力作業はありましたので、入力作業は早く対応可能です。
また、インストラクション、コールセンターでの経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
また、webデザインを学んだことがあり、HTML、CSS、photshopが使えます。
wordpress導入経験あり。
サーバー、独自ドメイン契約経験あるため、webサイト公開までの作業は可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
・photshop
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
宮城県仙台市