fujifam2

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

fujifam2

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,600 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年01月16日
職種

自己紹介

法人向けの人財育成、各種営業代行、WEBメディアでのライターを主な生業とするフリーランスとして活動しています。
これまでの活動で培った数々の事例やノウハウ、人的ネットワークを駆使し、企業や個人における様々な課題から、人財育成、教育といった場面で最適なソリューションの提案をさせて頂いております。
また、記事作成などの情報発信においてもお手伝いさせていただいております。
いろいろなことを幅広く行っておりますので、まずは気軽にご相談いただければ幸いです。

【沿革】
2012年4月 IT系法人向け研修会社と提携。法人向け研修事業の開始。
2013年11月 某webサービスにて個人向けローカルツアーの提供を開始。
2015年4月 某ライフスタイル製品会社にてライフスタイル製品のプロモートを開始。
2015年9月 某自転車メディアサイトにて観光や健康に関する記事の寄稿を開始。
2016年4月 営業代行・法人向け研修会社と提携。パートナーとして活動を開始。

【職歴概略】
学生時代に集団塾の講師業に従事し、インストラクションの基礎を習得。その後、2012年から大学卒業 と同時に個人事業主としてIT系法人向け研修会社と提携、企業における人材育成に関するサービスの 提供を開始。商社系IT企業やシステム運用会社、Sier、インフラ構築企業の新入社員研修や若手向けの研修にて、クラスマネージャとしてビジネススキルの指導を行う。また、大手通信会社の社内資格策定や製造会社の社内講師育成、特定非営利法人所属会員向けコンテンツの作成等、企業における人材育成について様々な企画、提案、運営を行う。
2013年度には新規事業として某webサービスを活用した訪日外国人向けローカルツアーの提供を開始。また、2015年度より某ライフスタイル製品会社の製品プロモートを開始。合わせて某自転車メディアサイトにて、健康や観光に関する分野の記事を寄稿や、某企業SNSの運営の一部を担う活動も行う。
2016年度より営業代行と法人向け研修を主力商材とする会社と提携し、様々な営業代行やテレアポ業務(スーパーバイザー含む)、企業における人材育成に関するサービスの企画・運営、研修講師業務などを行う。

All for your smilesをテーマに、人々が笑顔であるためにできることは何かを問いながら活動。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

鹿児島

fujifam2 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 51 回
気になる!リスト : 15 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問