個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
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初めまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、子育てをしながら(平日の日中は保育園で預かって頂いています)
、在宅ワーカーをしています。
同一外資系企業でセールス・マーケティングスペシャリストとして、20年以上の勤務経験がございます。入社当初より、上長の秘書業務及びセールスサポート業務も行っておりましたので、秘書業務も対応可能です。
ビジネスサポート全般
セールス及びセールスサポート業務
セールスにおけるオンラインセミナーの実施運営
お客様対応(メール)
データ入力
メール管理
秘書業務全般(オンライン)
スケジュール管理
アポイントメント調整
御礼状作成
全てにおいて英語での対応も可能です。
【稼働時間】
可能であれば、週に10~30時間ほどの在宅ワークをお受けしたいと考えております。
子供が保育園に通っている時間を中心に集中して業務を行えればと思っております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
日本大学国際関係学部
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター