個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 27日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧頂きありがとうございます。
【業務経験】
◆サポート事務(各種業務の手配・スケジュール調整・データ管理・突発案件の処理)
◆データ入力
◆顧客対応:店頭・電話・メール
◆店舗運営全般(受発注管理・在庫管理・顧客対応・取引先対応)
◆オンラインショップの管理と受注における顧客・取引先とのやり取り
◆受注商品の梱包・発送処理(店舗通販・自社オンラインショップ・電話注文)
◆オペレーション(カスタマーサポート・ユーザーサポート)業務(電話・メールによる各種問い合わせ対応)
◆業務指導
*顧客・取引先対応の他、細やかなサポートを必要とする業務経験は、店頭・リモートを含め(電話やメールなど)幅広く積んでおります。
また、カスタマーサポート及び事務経験もございます。
(いずれも、都内企業での勤務経験です)
*比較的多忙な部類に入る業務のリモートワーク経験もありますので、各種オンラインツールやコミュニケーションツールでのやり取り、自社システムを使った作業も抵抗なくお受け出来るかと存じます。
以上、選考の際参考にして頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。