個人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )
職種 |
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スキル |
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【職務経歴概要】
中央省庁の事務補助にてエクセルを使用しての文章入力、書類整理、
シュレッダー、コピー機での印刷作業などのその他付随業務に関わってきました。
業務指導経験があります。
パソコン歴6年以上で、自宅でもエクセルを使用しての家計簿や日誌の作成を通して
エクセルやワードの基本的な知識と技能は取得しているものと考えております。
【自己紹介】
性別 男性
職種 事務職(庶務)
職務内容 データ入力、その他付随業務
資格 マイクロオフィススペシャリスト(エクセル)
マイクロオフィススペシャリスト(ワード)
マイクロオフィススペシャリスト(パワーポイント)
介護職員初任者研修
ガイドヘルパー(知的、身体)
障害者雇用推進者研修
ピアカウンセラー
ビジネス実務マナー技能検定3級
【計画的に行動できるという強み】
過去の案件では、事務職での仕事は文章入力だけではなく書類整理や
シュレッダー作業、備品の点検、回収など、多種多様な仕事の中でのデータ入力作業でした。納期が決まっておりましたので、あらかじめ決められた分量を行うことを心がけました。
【基本的なコミュニケーション能力は有している強み】
1、人間関係で、最も重視していることは、常に礼儀正しく謙虚でいること。
2、相手の陰口は言わない、相手の良い部分を積極的に上司に話す。
正社員の方の重責を理解し、自分のできる業務範囲内で、負担軽減のために努力する
ことを心がけて仕事をしております。
→在宅ワークは会社の業務負担軽減のためにあるというやりがいを感じています
人間関係の維持、モチベーションを維持し、長く勤めることができます。
よろしくお願い致します。