ワーカープロフィール

kosukesaigusa

個人 / 男性 / 20代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年01月17日
職種
スキル

自己紹介

Web制作案件をお引き受け致します。
シンプル・クリーン・モダンな開発を得意としています。
まずお客様に対する丁寧なヒアリングを行い、豊富な種類のテンプレートから、最も要望に合うものをご提案し、ご希望をお尋ねしながらそのカスタマイズをしていく流れで納品致します。

このご依頼〜納品までのフローがシンプルで整っているため、他の方に比べて安価で比較的納期の短いお仕事が可能です。

安価・短納期と十分なクオリティは両立することをご理解いただきと思っております。

実績のあるテンプレートを基礎とする為、整ったデザイン(SEO対策など含めて)のユニバーサルな成果物となるお約束が確実にできます。テンプレートを土台として早い段階でサイトやそのデザインを固めることで、その後のご要望に応じたカスタマイズに専念することもでき、結果としてご満足頂けるオリジナリティの実現にも繋がります。また、カスタマイズが少ない場合にはかなりの低価格でご提供可能です。

Web技術に関する経験が深く、モダンなWeb制作に強みがあります。少し専門的になりますが、市場に溢れるWordPressは、世界中の3割程度のサイトがWordPressを使用している一方で、HPやブログの制作には本来不要なデータベースを使用している為、セキュリティやサイトの表示速度の面で大きなデメリットがあります。レンタルサーバーを借りる必要もあり、通常年間1万円程度の維持費も必要となります。

もちろんWordPressの対応も可能ですが、私が提案するのは主に静的サイトのそのモダンなホスティングサービスによるものです。データベースを用いずに、高機能で容易な静的サイトジェネレーターを使用することで、サイトに表示する内容を予めホスティングサーバ上に配置することができ、WordOressに比べて圧倒的に安全で高速な環境が実現可能です。運用も極めて簡単で、月間数万PV程度が目安であれば、維持費も一切かからないホスティング環境でご提案致します。

上記では、専門的な内容もご説明しましたが、要約すると、他のWordPress特化の提案をされるフリーランサーの方々に比べて、お客様の用件に最適なご提案と納品を素早く安価に行うことができます。

メッセージのやりとりが始まった段階で、土台となるテンプレート候補を紹介致します。ぜひご依頼ください。

評価

受注実績

kosukesaigusa さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 621 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問