ワーカープロフィール

むい。

個人 / 女性 / 30代前半 ( 三重県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年01月19日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。

ただいま動物病院に看護師として勤務しております。
専門学校で動物看護コース卒業後、動物病院に勤務いたしました。

わんちゃんや、ねこちゃんのかかりやすい病気など、動物の事を説明するのが得意です。
犬種によるかかりやすい病気、性格の違いやねこちゃんを飼う時の注意事項や、かかりやすい病気などです。
その他、わんちゃんやねこちゃんの爪切りなど、お手入れの仕方も説明できます。

本を読むのが好きで、好きな作家は京極夏彦さんと太宰治さんです。
文章を読んだり、書いたりすることが好きなので、もっと文章能力をあげたいと思って居ます。
その為に努力をしたいと思います。

その他興味があるのは、ゲームのことと語学学習です。
ゲームはオープンワールドや、キャラメイクのあるものを好みます。
語学学習は、英語とフランス語とロシア語を勉強中です。
まだ始めたばかりで、翻訳どころか参考書を眺めているだけです。
しかし、どういう勉強をしているか、おすすめの本など、そういったものを紹介することはできます。
後は、その語学の楽しさをお伝えすることはできると思います。
大人になってから、強制されずにする語学学習ほど楽しいものはありません。

仕事が不定期で、休日も毎回変わります。
時間指定があまりにも多いと、上手くできない事が多くなると思います。
ある程度自由がないとうまく仕事ができません。
申し訳ありません。

まだまだ初心者で何もわかっていない状況ですが、日々精進いたしまします。
自分のできる事をコツコツと続けていけるといいな、と思っております。
縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

むい。 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問