ワーカープロフィール

maki6699

個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2018年01月19日
職種
スキル

自己紹介

現在特に募集しているのはテープの文字起こしのお仕事と校正のお仕事です。こちら経験を積ませて頂きたいため、報酬は低めでもお受けさせて頂きたく思いますので、スカウトなどして頂けましたら有難く思います。その他データ入力や企業へのメール送信などのお仕事もお気軽にご依頼ください。

正確でミスのない丁寧な作業を目指しているため、作業の速さには自信がありません。落ち着いた環境で作業したいのであまりにも納期が早すぎるお仕事のご依頼はご遠慮ください。

与えられたお仕事はきちんと終了させたいため、契約後にお仕事内容をご説明頂き自分にはできない作業だと思う場合はご迷惑をおかけしないよう早期に契約途中終了させて頂いております。また、スカイプやライン通話でのご連絡も基本的にはお断りさせております。(※業務上どうしても必要な連絡の場合は要相談)途中終了を避けたい方は契約前に業務内容の詳細をお伝えして頂くようお願い致します。

作業と報酬は見合うべきだと思っているので、あまりにも割りに合わない場合も途中で辞退します。その場合は一切報酬頂いておりませんのでご理解ください。わがままに思われるかもしれませんが常識的なご依頼でしたらほぼ納品完了しています。

こちらの収入で生活しているわけではないので大金を稼ぐというよりは、報酬は少なくても自分がやっていて意味があると思える仕事がしたいと思っております。私の請け負った仕事でどなたかのお役に立つことができたら嬉しいです。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

maki6699 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 638 回
気になる!リスト : 47 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問