個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
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ご覧頂きありがとうございます。
現在家事・育児中心の生活をしておりますが
在宅にてスポットで仕事もしております。
以下、簡単ではございますが経歴等記載いたします。
【経歴】
・2000年 大学(化学科)卒業
・企業にて 社長付秘書や財務
・銀行にて 融資業務
【実務経験】
・文書,案内文作成
・表,グラフ作成
・FB登録,振込
・簡単な仕訳
・会議資料作成
・現金出納預金管理
・資金繰り
【可能な業務】
・データ入力
・資料,文書作成
・会議資料作成
・FB登録,振込
・伝票処理
・簡単な仕訳
企業オリジナルソフトによる仕訳の経験があります。
一般的な会計ソフトによる仕訳経験はございませんが
ご指導頂ければ、おおよそ可能だと思われます。
【使用ツール】
・Word
・Excel
・PowerPoint
・Chatwork
・Skype
【保有資格】
・日商簿記検定2級
・MOSエキスパート(Word・Excel)
【業務可能時間】
平日日中 3~5時間/日。 最大6時間/日 です。
日中業務が難しい日は夜間業務で対応することも可能です。
いずれ業務可能時間も、徐々に増やしていければと考えております。
適切なタイミングでの連絡・相談を徹底し、丁寧かつ期日を守って
お仕事することを心がけます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
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