個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 19日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、子育て中の主婦ですので、自宅で出来るお仕事を探しております。
【稼働時間】
平日9時~13時の間、1日3~4時間程度の時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
工場の事務所にて接客、営業事務をしており、その後社内SEをしておりました。
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
・Microsoft PowerPoint
上記ソフトは10年間使用しておりましたので、基本的な操作は問題なくできます。
また、Microsoft AccessVBAとSQLServerを利用して、簡単なデータベース管理もしておりました。
【その他経験業務】
・生産管理システムを使用した受注伝票処理
・接客、電話応対、メール対応
・社内PC設置、管理
・社内各サーバー管理
・社内業務マニュアル作成
・データベース作成(VBA)
・Photoshopでの簡単な写真加工修正
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
お受けしたお仕事は責任を持って行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。