個人 / 女性 / 30代後半 ( 岐阜県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
海外在住の在宅ワーカーです。
日本の企業にて事務業務を4年程していた経験があります。
在宅ワークの経歴は3年です。
日本の企業では、Excelでの表、データ作成、管理、Wordでの文書作成、PowerPoint、Adobeでの画像編集など、多岐にわたって事務を担当していました。
会計ソフトを使って、簡単な会計・経理にも1年ほど関わっていたことがあります。
また、商品パンフレットの画像加工、構成、ライティング、編集などにも携わっていました。
マニュアルに沿って着実に仕事をこなしながらも、自ら仕事を整理し、工夫して、仕事内容をさらに充実させていくことが得意です。
また、完成度にこだわりながら、効率よく仕事をこなしていくことを心がけています。
海外でもできる在宅の仕事を望んでいますが、時間の細かな調整が可能ですので、フレキシブルに対応可能です。
在宅ワークの長所と短所を理解した上で、迅速な対応と、こまめな連絡、常に分からないことは明確にした上での仕事が必要であると考えております。
自身のスキルアップも含め、クオリティの高い仕事をしていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。
岐阜県恵那市
恵泉女学園大学