ワーカープロフィール

tomozou1202

個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年01月28日
職種
スキル

自己紹介

22歳の頃に投資用マンションの営業マンとして不動産業界に身を投じ、24歳の時に一部上場企業の大手ハウスメーカーへ転職。役職も頂きつつ現在は戸建住宅の用地仕入をメイン業務として行い、昨年度は用地仕入部門で約1200人の社員の中でTOP5の成績を収めさせて頂きました。
また、20代中盤から後半にかけては戸建住宅販売部門で、引き渡し後のお客様アンケートによる顧客満足度調査で全国の社員から選ばれた6人にもなった経験がございます。
営業マンとして400件以上の売買契約取引をさせて頂き、買主様も売主様も2000人以上の方々と接する機会を設けさせて頂きました。
仕事を通じて、営業という職種を通じて『人』という生き物に興味を持ち心理学の勉強や自己開発、行動科学や習慣化についてを独学で学び自身のスキルとして吸収してまいりました。

プライベートでは旅行が好きで、海外ではハワイやグアム、国内では北海道、宮城、静岡、宮崎、沖縄へと観光に行った経験がございます。

趣味は、読書にランニング、野球観戦が主だったところです。特にプロ野球については贔屓チームの春季キャンプを現地まで見に行き、来たるシーズンを迎えるほど情熱を持っております。

短いながらも私という人間の一端をご紹介させて頂きました。私が今日に至るまでに経験してきた大小様々な事や学んだスキルを何かのだれかのお役に立てることに生かしたいと想いで登録させて頂きました。

宜しくお願い致します。

評価

受注実績

tomozou1202 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 361 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問