ワーカープロフィール

a8m23n24

個人 / 女性 / 40代前半 ( 京都府 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年01月30日
職種
スキル

自己紹介

 初めまして。訪ねてくださってありがとうございます。

 私は四大卒業後、ジュエリーの販売業務を1年、医療事務を6年しておりました。小さな診療所だったため、医療事務として雇われてはおりましたが受付・投薬補助・日常の雑務全般、レセプトの提出、また、ワードとエクセルを使用した書類作成をしておりました。

 出産を機に退職し、現在は9歳5歳3歳の子供を育てています。
一番下の子どもが1歳の時に、それぞれの社会から帰る子どもたちをなるべく「おかえり」と家で迎えられる母でありたいと思い、クラウドワークス様へ登録いたしました。

個性がばらばらの子どもたちを育て、更にコロナ禍を体験する中で、言葉を発信することの素晴らしさと危うさを体感致しました。
コロナ禍を通じて、玉石混交のウェブコンテンツの中においても見る方のこころにマイナスの負担を掛けない、けれど誠実な言葉と情報を届けるということをライティングの念頭におくことを改めて大切に思います。

 ライティングに関しては、構成・執筆を含め2000字ベースのものを2時間ほどで行い、画像選定や撮影が入りますとさらに2時間ほど要します。SEOを意識した執筆をいたします。
 情報を細かくリサーチしてまとめて書くこと、食事・生活・しつけなどの子育て全般、書籍に関するライティングを得意としています。
 逆に苦手とするライティングは、使ったことがないものをおすすめするような記事の作成です。

 顔が見えないやりとりで依頼をすることは、その選定が難しいと思いますが
学生時代に毎週論文形式のレポート提出が義務付けられタイピングが早くなったこと、医療事務時代に勤務時間内に多角的な仕事を完遂するべく、動きながらも頭の中で効率の良い作業を組み立てる癖がついたこと、現在の子育において3人ともに細やかな子育てができるようにいかに家事を手早く済ませるか考えながら動くようにしていること。
この三点は迅速かつ丁寧な納品をお約束する、私の構成要素です。
 報告、連絡、相談をこまめに行うことで、クライアント様にご納得のいくクオリティに仕上げさせていただきます。

 プロフィールを読んでくださったあなた様と、ご縁がありますことを願っております。どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

名古屋市内

a8m23n24 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 608 回
気になる!リスト : 51 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問