テレビCM放映中!

asakurasayuri

カンタン在宅ワーカー

ブログ記事ライティング

期間 2018年03月〜現在
詳細 在宅にて、ブログ記事をライティングしています。

経験のあるテーマは、恋愛、子育て、収納やDIYなどのライフスタイル系記事です。

3000文字程度の入力のみでしたら1時間ほどで完成させる事ができます。
リサーチに重点を置き、読む人のためになる記事の執筆を心掛けています。

画像データのシステム入力作業。

期間 2018年02月〜現在
詳細 在宅にて専用システム内で表示された画像の情報を指定の枠で囲い、内容を入力する作業を行います。

単純作業をコツコツとすすめています。

総務経理事務

期間 2015年03月〜2017年01月
詳細 工事事務を担当していた電気工事会社にて、当時経理を担当していた2名がほぼ同時に産休に入る事になり、急遽異動となり主に経理を担当しつつ総務の業務もサポートする事になりました。
経理業務は会計ソフトを使用した伝票入力、小口現金管理、預金管理、決算対応(決算処理は会計士へ依頼)、年末調整資料作成(処理は会計士へ依頼)会計士の監査対応、資金繰り管理と社長報告、未収入金管理、幹部会議資料作成、wordを使った手順書作成等を行いました。
総務業務は給与計算、研修時のホテルや新幹線手配、名刺データを使って年賀状用住所録作成、契約書等に関する社印押印対応、社員健康診断の手配、中小企業共済加入脱退手続き等を行いました。

工事事務

期間 2014年04月〜2015年03月
詳細 電気工事会社に工事事務として入社しました。
契約書や請書の対応や、専用ソフトを利用した工事登録と工事番号取得、工事完了後の報告書作成、請求書の作成、マニュフェストの申請、PDFにしおりをつける作業、工事依頼に関する電話対応等を行いました。
特に請求書作成では、企業ごとに指定のフォーマットがあり、専用ソフトを使用したり、マクロの組まれたexcelデータを使用したり、手書きで発行したりと様々な方法で書類の作成を行いました。

営業事務

期間 2010年02月〜2014年03月
詳細 派遣社員の給与計算、社員の入退社管理、企業への請求書発行を中心に、wordやexcelを使用した営業担当者依頼の資料作成、小口現金の管理、その他あらゆる雑務(営業所内の備品管理や発注、応募者リストの作成、面接会会場の手配等)を行いました。
asakurasayuri さんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1140 回
気になる!リスト : 31 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

ご意見箱

× 今後表示しない