個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在経理事務として派遣社員で働いています。
主な業務内容は社内システムへの入力、Excelを用いたデータ作成、書類整理、請求書等の発送、取引先とのメール対応を行なっております。
また、前職は新卒でメーカーの広報として勤務しており、主にWord、PowerPointを用いて社内外との折衝、業務資料の作成等を行なっておりました。
以前、職業訓練校にてMicrosoft OfficeのWord、Excel、PowerPoint、Accessの基本操作を学習し、MOSのWord、Excelのexpertを取得しました。
現在日商簿記検定2級取得のため勉強中です。
平日は19時から22時頃が作業可能時間となり、土日の対応も可能です。
そのほかご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)