スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
広報・PR | 3 | 1〜3年 | インキュベーション施設にてコミュニティマネージャーとして広報、イベント企画を担当し、 現在はIT企業のSNSを活用した広報、イベント企画、ラジオやテレビなどへのメディア露出を担当しています。 |
カスタマーサポート | 4 | 3〜5年 | 複数社にてメール・電話・チャットでのサポートを担当していました。 現在は上記に加え、Twitterでのサポートも担当しています。 |
総務 | 3 | 3〜5年 | |
電話対応 | 4 | 5年以上 | カスタマーサポートから、会社の代表電話対応、複合施設の受付電話対応等を担当していました。 |
受付事務 | 4 | 3〜5年 | 3件のコワーキングスペース・シェアスペースの受付業務を担当いたしました。 |
色々な事務処理・経理入力 | 3 | 1〜3年 | 複合施設(コワーキングスペース・レンタルオフィスの受付事務処理・顧客秘書業務) |